てぃーだブログ › 福田昌也の脱力ブログ。 › かぶとむし › 愛すべき貴方...。

2007年11月13日

愛すべき貴方...。

愛すべき貴方...。私に『かぶとむし』と命名されて半年強。

ケースの上に掛けた日よけの段ボールに書かれた『みにきてください』と言う最強の名文。

常に無言なのも大好き。

触るとキレる所も大好き。

私に無いところがいっぱいです。

色々、助けられました。

一緒に電卓の特訓もしました。

私の勉強にいつも付き合ってくれていました。

夜も眠れないので、屋根や日よけを作ったんですが、あまり休めなかったようやね...。

でも、堪えてくれ。

いままでありがとう。

愛すべき貴方...。



私はそろそろ眠ります。

って、おい!夏前に買った袋一杯のクワガタゼリーがもう4個しかないやんけ。

絶対、余って捨てると思ってたのに。

しかも新しいゼリーをクワで押しよる。

テレビも酒も女もない薄暗いお家で良くそんなにツヤツヤしてるなぁと感心です。

腕枕でもして一緒に眠ってあげたいくらいですが、男なので却下やな。

「おーい!かぶとむし!寒いからそろそろ冬眠しろよー!」って...

虫語でなんて言うんですかね。

眠って貰わないと心配です。

誰かこの道に詳しい人いませんか?
愛すべき貴方...。



Posted by 脱力FP福田 at 07:42 │かぶとむし