2012年10月16日

福田FP通信...。

福田FP通信からコピペ御免!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


皆さん、ご無沙汰しております。お元気でしょうか?

私はFP1級技能士の試験も鼻歌まじりで終え(結果はまだですが)新たな目標、『那覇マラソン』完走にむけて、日々「あ…明日は走ろう」と呟いております。

さて、今週は沖縄県金融広報委員会主催「くらしとお金を考える週間」と銘打ち、各地でイベントが開催されているのですが、その一つ!18日の金曜日は『さいおんスクエア3F牧志駅前ほしぞら公民館』(モノレール牧志駅前です)で私が『暮らしとFP』と題しまして14:30~16:00まで漫談をさせていただきます。ベンベン♪
同会場ではFP協会による無料相談会や『お金あれこれクイズ!』など朝10:00から開催しております。その他、パネル展、資料配布コーナーなど盛りだくさんです。お時間ある方は是非ともお越しください!

台風が迷走中ですが18日にはまだ来なさそうな感じですね。(気象庁HP調べ)

金曜日はタイムス住宅新聞絶賛連載中FP4コマ第14回目です!涙してくださいね。

では風邪などひかぬよう!

  CFP®福田昌也

福田FP通信...。


同じカテゴリー(ファイナンシャルプランナー)の記事
11月5日という日…。
11月5日という日…。(2012-11-05 17:39)

血戦前日…。
血戦前日…。(2012-09-08 15:56)

備忘録的な…。
備忘録的な…。(2012-08-23 17:33)

なんたる重厚感…。
なんたる重厚感…。(2012-05-28 14:54)


Posted by 脱力FP福田 at 11:34 │ファイナンシャルプランナー