てぃーだブログ › 福田昌也の脱力ブログ。 › 白い息…。

2008年01月08日

白い息…。

先ほどタバコが切れたので向かいのコンビニへ行って来ました。
湯上りのせいか、ゴジラのライターくらいボウボウと白い息が出ました。
さてさて、大阪に来てもう10日。
日常の世界にポツンと浮いている非日常な私はすっかり猫の群れにも溶け込み始めています。
京都、滋賀、奈良…梅田、天王寺、住吉…しゃぶしゃぶ、お好み焼き、すき焼き…金持ち、変態、美人…みぞれ、こたつ、マフラー…おみくじ、ギザ十、参考書…友情、愛情、親子喧嘩...。
明日やるべきこと、今週やるべきこと、今月やるべきこと、今年やるべきこと、生涯やるべきことがカチッカチッとパズルの後半のようにスラスラ浮かんできます。
人生は忙しいのか?暇なのか?そんな事を考えながら素敵な毎日を過ごしております。

大河ドラマも始まりましたね。
大阪はテレビがいっぱいです。
ざこばとかべかこも元気でホッとしました。
この温暖化でもまだプカプカと淡路島も浮いているようです。

9日から福井県に行って来ます。
旧友の営む会社でその社員の方々に『人生とは?』と言うテーマで講演するみたいです。
後、40時間後に私が。
アゴ・足・枕で温泉宿も予約済みらしいです。
カニ食い放題らしいです。

久々にボーっとしてます。
あんなにあった一升瓶が全部カラです。
携帯電話も今週、止まるらしいのでAUショップに行かねばなりません。
電車に乗って。

服部が恋しい。



Posted by 脱力FP福田 at 03:22