てぃーだブログ › 福田昌也の脱力ブログ。 › 脱力クラブBAND › 脱力恐怖新聞...。

2008年01月31日

脱力恐怖新聞...。

そもそも、ブラ・ソンの営業用のブログなのですが、全くその役目を無視して徒然です。

ブラ・ソンとは...つまり、私が結婚する人たちのために一曲作ってプレゼント(有料w)と言う話ですな。

う~む、なかなか冒険ですな。

この辺の話はまた後日と言うことで...。

BANDのDM用の迷惑メールなんて貼り付けさせて頂きます。

脱力恐怖新聞...。

新年特大号...

ウソウソ。
さて、ネズミの年も晴れやかなスタートと共に12分の1を消費してしまう勢いです


皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私はイイ感じで過ごしてますけど。

でだ。今年一発目の脱力クラブBANDは宜野湾市長田にありますK-mind!

『ややっ!5バンドもいるよ!負けるな、楽屋特等席占拠!』(脱題)

日付:2月10日(日)

開場:19:00

開演:19:30

前売:700円(D別)

当日:1.000円(D別)

出演:Cielband・ヒルクライムブラザーズ・新田真也・BIG MOUSE AGENT・脱力ク
ラブBAND

他のバンドさんに迷惑になるのでMCは頑張って自粛します。

問合:098-979-5505(グラススタジオ)もしくは私。

前売りは名護くらいまでなら配達いたします。

脱力恐怖新聞...。

ついでに...
モヤモヤ保険をスッキリ保険に変える『福田保険本舗』もよろしく。
ヾ(≧∇≦*)ゝ

脱力恐怖新聞...。


同じカテゴリー(脱力クラブBAND)の記事
10兆円記念…。
10兆円記念…。(2012-12-20 17:22)

脱力恐怖新聞…。
脱力恐怖新聞…。(2011-07-11 14:26)

きゃー…。
きゃー…。(2009-06-18 20:23)


Posted by 脱力FP福田 at 00:47 │脱力クラブBAND