てぃーだブログ › 福田昌也の脱力ブログ。 › 武士道 › 告発状…。

2008年08月29日

告発状…。

告発状…。告発の趣旨
 被告発人の下記行為は、動物の愛護及び管理に関する法律(昭和四十八年十月一日法律第百五号)第四十四条第2項・同条第3項および第四十六条第一号に該当すると思量される。よって、被告発人の厳重な処罰を求めるため、ここに告発を行う。

告発事実
 被告発人●●は・・・

ってな物を自力で用意しないと警察は動いてくれない。これでも足りない。
地検も。

私が親しくさせていただいているナニワのストリッパー『炎のヨーコ』姉さまの付き添いで(勝手に付いていったのですが)県庁記者クラブでの記者会見に同席させていただきました。

記者の方々の「誰やねんコイツ」的な視線を無視しながらメモを取るフリをしていました。

事件の全容はコチラ↓↓↓
http://akaneo.blog.so-net.ne.jp/2008-07-06
http://tsb.cube-web.net/yoko/rescue/index.html

夕べ、久しぶりに彼女のショーを見させて頂き、その後一緒に飲みながら(彼女はシラフ)本日の記者会見の話を聞きました。

『私も一緒に行きます』

「何でやねん!」と誰も突っ込まないところがマジカルミステリーツアーでした。

彼女は全国を渡り歩くジプシークイーンなのですが、訳あってこの事件に巻き込まれております。

凄い女性です。

犬も自腹(仲間からの基金かなり含む)で保護しております。

そんな彼女に私が散財させたりします。

イカンです。

さて、そのワンちゃんの餌代にもなりながら、素敵なショーも満喫出来るイベントに皆で参加しましょう。

アソコから火を噴きます。いや、炎です。

私が前座の弾き語りと司会する日もあります。

かなりオススメです。

スケベな殿方も。

好奇心旺盛な女性も。

ストリップと言うか花電車です。

全然いやらしくない所がミソです。

吉本新喜劇みたいなのりなのでお客さんも変態がいません。

女性だけの来店も全然余裕です。

毎月、来沖されるので行きましょう。

ムジカでやってます。

動物愛護週間に向けて「コラコラ行政!チンタラしてんな!多頭飼育の申請の義務化なりバシッと条例なりで締めてもらわんとアカンのとちゃうんかい!言葉のしゃべれない動物たちが日々苦しんどんねんぞ!」的な署名活動をするらしいです。

その際は皆様もご協力下さい。

記者会見の後、彼女が週一で執筆をしているサンスポのコラムのネタを提供してみました。

ワテ「姉さん、御成橋って知ってますか?」
姉さん「知らん。行きたい。連れてけ。今すぐ」

と、言う訳で夕日を浴びつつ久茂地の御成橋の写真を撮っておりました。

道行く人が『何をそんな一生懸命撮影してはるんやろ』的な顔で覗いていきます。

おなりばし・・・。

ロマンですな。

横に居て恥ずかしかったです。


同じカテゴリー(武士道)の記事
変化…。
変化…。(2014-02-27 17:18)

風鈴火山...。
風鈴火山...。(2010-04-21 15:47)

福田的武士道…。
福田的武士道…。(2009-10-28 03:39)

牧志天狗党…。
牧志天狗党…。(2009-06-25 19:12)


Posted by 脱力FP福田 at 21:50 │武士道