てぃーだブログ › 福田昌也の脱力ブログ。 › You Tube…。

2008年09月14日

You Tube…。

で、ドラえもんの最終回を観る。

まぁまぁエエ話です。

お互いの(Dとのび)葛藤を共感出来ずの和解が、私としては『まぁまぁエエ話』と言う評価に至りました。

21世紀ちびっ子アニメの世界は殆ど知りませんが、ポケモンやぷディ旧亜・・・プディキュア5ね。

お・・・

歩けモン?

一発目変換の話。

『どらえもん』なんて一発で『ドラえもん』ですよ。

昭和の人がITを支えているんでしょうね。

さておき、そんなちびっ子向けのアニメには友情や正義やバキュ~ン的な要素がいっぱい詰まっております。

そんなアニメを肥やしにしてスクスクと成長して行きます。

いまだに『どこでもドア』は欲しいと思っているのですが・・・

諸君・・・。

あれは観ないといけない。

そう。

あれだ。

『一休さん』の最終回。

現代社会に欠けてしまったものが・・・

割と凝縮されてます。

1996年の2月の私にタイムスリップ出来ました。



勿論、D衛門氏のタイムマシーンを使うこと無くです。




Posted by 脱力FP福田 at 04:02