てぃーだブログ › 福田昌也の脱力ブログ。 › 脱力クラブBAND › インターネットラジヲ…。

2009年01月06日

インターネットラジヲ…。

インターネットラジヲ…。


どうでも言い話。

『戦え!脱力警備隊』

2001年から2年半、琉球放送でオンエアされていた番組をそのままネットラジオで継続。

もう9年。

毎週月曜更新ですが、最新版だろうが過去放送分だろうが、いつでも24時間、私のPCの電源が切れない限り(切れても30分位はもつけど)聞けるぜベイベー。

テーマーやコーナー無しで思いつきの話をするだけ。


当時、リスナーであり、高校生だった現脱力ドラマーの破戒ロボ君も今や大学を卒業しようとしている。

投稿してくるハガキのセンスの無さが今も生きている。


今でもずっと支え続けてくれているエンジニアのアーミー君は身長は止まっているが、横幅は伸びている。

宇宙が広がり続けている並の壮大な膨張だ。


さて、ネットラジオになって今年初の第236話。

『鼻声の巻』やね。

相変わらず「今日も生きてますよ!」報告みたいなものですけど。

大好きなラジオ番組。

ネットサーフィン(死語かな?)の合間に聞いてやってくださいね。

http://3rdwave.jp/datsu/

今年も宜しくお願いいたします(脱力ラジオ推進委員会)

※画像は今日解禁した私の『ラブ泡盛古酒製造壷』とその家臣たち


同じカテゴリー(脱力クラブBAND)の記事
10兆円記念…。
10兆円記念…。(2012-12-20 17:22)

脱力恐怖新聞…。
脱力恐怖新聞…。(2011-07-11 14:26)

きゃー…。
きゃー…。(2009-06-18 20:23)


Posted by 脱力FP福田 at 03:10 │脱力クラブBAND