てぃーだブログ › 福田昌也の脱力ブログ。 › お酒 › 思うところがあり…。

2010年05月16日

思うところがあり…。

清州楼醸造株式会社さんの『公認ブログモニター』に申し込んでいたわけですが・・・
http://www.onikoroshi.co.jp/main.html

えっ?

知らなかった?

そりゃそうだ。

先程、我が事務所に「清州楼信長ミニ鬼ころし180ml 1ケース(30本入)が届きました。
思うところがあり…。

感謝感激!

私、牧志ポン酒党党首として、これからもここ沖縄で泡盛メーカーとこの身朽ち果てるまで戦って行く覚悟であります!

一日一本、一言程度を目安にお酒の感想を交えた日記ブログを約30回ほど綴って行く話なのでありますが、う~む、1週間ももつかな・・・

ゆっくり飲むか・・・

紙パックの日本酒が最も好きな私にとって、これ程嬉しい話はないです。

現金が当たるより嬉しいですね。

ってなわけで、17時も超えているので、試しにお一つ。

プスっとな!ってなもんでストロー挿してチューチュー。

ストローで頂くと、何故が非常に悪い事をしているようだ。

味は・・・

少し酸味があり、辛口めかな。

うんうん、悪くないな。

あ・・・もう無くなった。

やばいなぁ・・・朝から気軽に飲めそうですな。

うひゃひゃひゃひゃ~♪
思うところがあり…。



同じカテゴリー(お酒)の記事
土砂降り…。
土砂降り…。(2011-07-07 16:10)

水で薄める...。
水で薄める...。(2010-07-04 05:25)

電撃的なお話…。
電撃的なお話…。(2010-04-19 16:54)

ノンアルコール…。
ノンアルコール…。(2009-12-17 03:38)

マグロ状態…。
マグロ状態…。(2009-05-11 17:35)


Posted by 脱力FP福田 at 17:30 │お酒