てぃーだブログ › 福田昌也の脱力ブログ。 › 昼寝日和…。

2011年10月06日

昼寝日和…。

この時期、商店街のBGMは『運動会』朝から晩まで忙しい気持ちになりますが、逆に昼寝には心地よいです。気候も最高ですね。

今朝のジョギング中、依頼されていた講座のチラシを公民館へ取りに行かなければならない事を思い出し、寄り道しました。

チラシを受け取り、図々しくプラネタリウムも見学させてもらいました。

昼寝日和…。

流れ星もジャンジャン飛ばしてもらいました。

貸し切り最高っ!

色々話をしているうちに…

なんか…

プラネタリウムで『福田昌也アコギライブ』なんてさせて頂けそうな雰囲気になっております。

と、言う訳で来年の春あたりでアコギのスーパーユニット『脱力クラブ楽団』を編成し、是非ライブしたいなぁーと思いました。

メンバー探そうっと…

パーカッションとヴァイオリンで完璧やろなー

画像はボケボケやけど...
昼寝日和…。




Posted by 脱力FP福田 at 15:20