てぃーだブログ › 福田昌也の脱力ブログ。 › 徒然~。 › 正しい大便のとり方…。

2012年04月02日

正しい大便のとり方…。

激しい二日酔いのため、昨日のエイプリルフールは日記書けませんでしたね。

また来年がんばろう。

さて、新年度!個人事業主の私には関係ありません。関係あるとすれば、会社員の方々が軒並み観送迎で忙しそうなので、人類が滅亡してしまったんではないかと思えるほど・・・暇。最高。飲んだろか。

今朝ジョギング中に激しい便意。一旦帰宅して検便。2日目。

猫たちが「なんや?なんや?」と便所に集まって来る。

正しい大便のとり方…。

「お願いですから、お願いですから・・・邪魔しないで・・・プリッ」

冷蔵庫でキンキンに冷えた昨日の分と共に病院へ提出に。

先日の健康診断にはいなかった若い看護婦さんが受け付けてくれました。

「福田さん、日付記入してますか?」

「いや、してません・・・ポッ」

「では外の袋は私が記入しますんで、中のケースは福田さんでおねがいします」

「はい・・・ポッ・・・・・・・・んっ!?」

おっさんのウ○コがそんなに恐いか!

そりゃ恐い。

ミラクル(子猫時代)がおでこにウ○コ乗っけて走って来た時は恐かったもんなー。

今回は尿検査、血液検査、大腸検査、胸腹部超音波検査、腰椎レントゲンと盛り沢山。

ウェストは1cm減ってたけど、身長も5mm減ってたね。恐っ。

国保で無料検診+α(別料金)は人間ドック並です(先生談)。

自営業(国民健康保険)の人は相当オススメします。ってもう終わってますけど。

なんのはなしやねん。


同じカテゴリー(徒然~。)の記事
ふと思う…。
ふと思う…。(2014-02-20 10:23)

胃カメラ・・・。
胃カメラ・・・。(2013-07-05 17:27)

わらしべ長者…。
わらしべ長者…。(2012-02-08 14:57)


Posted by 脱力FP福田 at 16:00 │徒然~。