てぃーだブログ › 福田昌也の脱力ブログ。 › ファイナンシャルプランナー › お金はグルグル回しましょう...。

2008年05月14日

お金はグルグル回しましょう...。

ライブまであと三日。

つまり、最強試験まであと十一日。

どうか寝坊しませんように...と。

先日、夜遅く知らない番号から着信があり、振込用紙を速達で送りますので、早急に○万円を振り込んでくださいと見知らぬ男が言っていた。

私はただ「はい。はい。直ぐに振り込みます」と答えるだけだった。

これはお年寄りならイチコロですな。

まぁ、前年の国民健康保険料の七期分が引き落とされていなかったにも関わらず私が手元に保険証を持ってるから、先方もビビッて仕方がないんでしょうね...。

馬鹿高いですなぁ。

そういえば先日、軽自動車納税通知書が届いていました。

滞納すると年14.6%地獄に突入しますのでご用心。

服部も税金がかかるんですね。

年間1000円。

原動付自転車と思ってなめやがって。

安いのでサクッと納めて来ました。服部最高。

ついでに週末のライブの箱代も振込完了。

携帯電話のプランも見直し完了。

生きていくのはお金が掛かります。

工夫はかなり大事です。

うぅ...まさに日記だ。

つまらないタイプの...。


同じカテゴリー(ファイナンシャルプランナー)の記事
11月5日という日…。
11月5日という日…。(2012-11-05 17:39)

福田FP通信...。
福田FP通信...。(2012-10-16 11:34)

血戦前日…。
血戦前日…。(2012-09-08 15:56)

備忘録的な…。
備忘録的な…。(2012-08-23 17:33)

なんたる重厚感…。
なんたる重厚感…。(2012-05-28 14:54)


Posted by 脱力FP福田 at 16:33 │ファイナンシャルプランナー