てぃーだブログ › 福田昌也の脱力ブログ。 › 骨髄移植 › おいおいおいおい…。

2008年08月28日

おいおいおいおい…。

おいおいおいおい…。

先日、骨髄ドナー提供への登竜門、【ザ☆採血】に行ってきました。

色々な検査項目があるので、何種類もの容器に【ザ☆採血】。

健康診断でも普通の健康状態程度では駄目だそうです。

で、注射は痛かった。

大人な私は『痛ててててっ!』とは言わず、「どうですか?血。ドロドロですかねぇ?」等と世間話。
医師「わかりませんねぇ」

で、次の日も痛かった。

『なんじゃコリャ~!』ですな。

凄いアザになっとります。

骨盤に100箇所くらい穴が開くと言う話にビビッている場合ではありません。

まぁ、採血&健康診断もパスするとは思えませんが・・・

なんとか世の中のために少しでも貢献したいものです。

まずは来月の試験に向けて勉強ですな。


同じカテゴリー(骨髄移植)の記事
独り言…。
独り言…。(2011-02-08 16:14)

禁酒三日目…。
禁酒三日目…。(2009-11-11 19:43)

禁酒二日目...。
禁酒二日目...。(2009-11-10 18:18)


Posted by 脱力FP福田 at 15:31 │骨髄移植