てぃーだブログ › 福田昌也の脱力ブログ。 › 骨髄移植 › 独り言…。

2011年02月08日

独り言…。

(まだアレ・・・やってんの?)

独り言…。

え?禁煙?

してるわいな。もちろんやがな。

(ふーん)

そう。それでお腹が出て来たわ。まぁ、もともと幼児体型やったから気にはしてへんけど。

(さよか。お酒は?相変わらず毎日飲んでんのん?)

ん?お酒?そう、そこやねん。

先日、骨髄移植ドナーの採血でγGTP。また引っかかってしもてん。

他はバッチリなんで再検査してくれって・・・もーかなわんがな。

(で?)

で?って決まってるがな。禁酒や。今日で三日目や。

(いつ再検あんの?)

明日やがな。

(へー)

ついでに朝からジョギングや。

(思いっきり腹周り気にしてるやん)

まぁなぁ。たまには社会の役にも立たなアカンさかいなぁ。ここは外されへん。

(そやったら地域活性化のために飲みに行こ)

なんでやねん!


同じカテゴリー(骨髄移植)の記事
禁酒三日目…。
禁酒三日目…。(2009-11-11 19:43)

禁酒二日目...。
禁酒二日目...。(2009-11-10 18:18)


Posted by 脱力FP福田 at 16:14 │骨髄移植