2009年01月22日

ツチノコ発見…。

ツチノコ発見…。
そんな生き物、大体36年くらい生きていたら、「おるわけないやん。そんなん」と思う。

友人が『ツチノコを探したいので金かしてくれ!』と言ったら・・・

「阿呆か」と言う。

が、100円(当然、並年号だが)くらいは投資してもいいと思う。

元来、阿呆は大好きだ。

私はある頃から夢を見ないようになった。

睡眠中の夢はさておき。


世界一周旅行をしたい。
世界中の美味しいものを食べたい。
世界中のお酒を飲み干したい。
世界中の猫と布団で寝たい。(18禁系やないよ)
一生寝ていたい。(永眠やないよ)
無限のお金に囲まれたい。(古銭の話やで)

と、酒池肉林とも受け取れる夢を書いて見ましたが、今はどうでもいい。

問題なのは瞬間です。

さて、頭の中がゴチャゴチャになって来ました。

寝ます。

追伸①
今日の脱力CDの打ち合わせは実に有意義でありました。

追伸②(宣伝ですが・・・)
今日の講座、「1回だけ無料@体験コース」を受講された方も来期(4月から)参加希望との事で嬉しかったです。
体験コース、詳しくは→098-863-1933(桜坂市民大学)
毎週水曜日:午後1時30分開講
【今日のお品書き】
・ 先週の復習
・ 先週の宿題発表
・ 三つの保険
・ 保険は若いうちに入ったほうがいい?と言う伝説の解説
・ 雑談@電卓を使って確立マニアになるイロハ
等をサラっとね・・・


同じカテゴリー(ファイナンシャルプランナー)の記事
11月5日という日…。
11月5日という日…。(2012-11-05 17:39)

福田FP通信...。
福田FP通信...。(2012-10-16 11:34)

血戦前日…。
血戦前日…。(2012-09-08 15:56)

備忘録的な…。
備忘録的な…。(2012-08-23 17:33)

なんたる重厚感…。
なんたる重厚感…。(2012-05-28 14:54)


Posted by 脱力FP福田 at 02:06 │ファイナンシャルプランナー