2009年07月21日

日本征服…。

そんな事を共産党がする前に牧志天狗党が成すのですが・・・

共産党は好きですと、一応付け加えて。

『地方自治法施行60周年記念貨幣』が私にとっての日本征服です。
日本征服…。

昨、15日にまたもや2枚市場(マニアの)に出回りました。

そんな情報にも気付かず、近所のコインショップで額面との交換をして貰いました。

店主曰く、「銀行にはないよ。郵便局にしかない」との事。

明日にでも近所の銀行の支店長に問いたださなければならない。

「入ったら連絡するって言ってたやんけ!」と・・・。

さて、5円全年号コンプリート記念で、舞い上がっております。

が、平成18年以降の5円玉を見かけた事がありません。

見つけたらご一報下さい。

7円位で交換します。

う~む、140%の換金率。

アフリカやインドなんて眼じゃないぜ・・・

と、言うわけでネットサーフィン(死語)の傍らネットラジオをどうぞ。
http://www.3rdwave.jp/datsu/


同じカテゴリー(ファイナンシャルプランナー)の記事
11月5日という日…。
11月5日という日…。(2012-11-05 17:39)

福田FP通信...。
福田FP通信...。(2012-10-16 11:34)

血戦前日…。
血戦前日…。(2012-09-08 15:56)

備忘録的な…。
備忘録的な…。(2012-08-23 17:33)

なんたる重厚感…。
なんたる重厚感…。(2012-05-28 14:54)


Posted by 脱力FP福田 at 02:48 │ファイナンシャルプランナー