2009年08月16日

本日二日目…。

今日も常駐。

3時から予約が入っているのだが、それまでは飛び込みのお客様を待つしかない。

暇である。

漏れ電波もないので、ネットも出来ない。

ただし空調は快適、飲み物飲み放題。

勉強するには最高の環境である。

しかし、勉強するツールを持って来ていない。

何か面白い本でもあればいいのだが、悲しいかな『コロコロコミック』しか置いてない。

う~む。

そう言えば、昨夜は深夜まで二日酔いが残っていたため、飲みだしたのが夜1:00である。

泡盛を3杯飲んでとっとと眠ったせいで絶好調である。

今日ならフルでライフプランニング出来るのに・・・と思いつつソリティア。

勿論、消音。

イヤホンでも持ってくるべきだった。

マンションの管理人室に座っている方々の気持ちが少しだけ解った残暑厳しい那覇の昼下がりであった。

う~む。

リリアンでも用意すべきだったか・・・


同じカテゴリー(ファイナンシャルプランナー)の記事
11月5日という日…。
11月5日という日…。(2012-11-05 17:39)

福田FP通信...。
福田FP通信...。(2012-10-16 11:34)

血戦前日…。
血戦前日…。(2012-09-08 15:56)

備忘録的な…。
備忘録的な…。(2012-08-23 17:33)

なんたる重厚感…。
なんたる重厚感…。(2012-05-28 14:54)


Posted by 脱力FP福田 at 17:38 │ファイナンシャルプランナー