てぃーだブログ › 福田昌也の脱力ブログ。 › 徒然~。 › また来た…。

2009年10月22日

また来た…。

また来た…。かねてより登録している骨髄バンク。

去年も一度、白血球の型が一致したとの事で腹をくくり、コーディネーターとの面談、採血と問題なく進んで行きましたが、突然の中止となりました。

理由はドナーには知らされないので、患者さんの安否が気になるもののとうしようもない。

今回もまた新たな患者さんと白血球の型が一致したとの事。

私のようなボンクラの骨髄が人の役に立てるなら力になりたいです。

しかも今回は『迅速コース』と書かれてある。

気合いを入れなければならない。

今夜の牡蠣鍋パーティーも優先的に牡蠣を頂いて滋養をつけなければならない。

さて、移植による死亡に1億円の保険金がおりる事になっているのですが、これが今一得心出来ない。

今のところ、私が死んでも2000万円くらいあればエエんですけどね・・・

飛行機の「落ちて死んだら1000万円保険」もなんかギャンブル的な感じがしてきにいりませんな。

さー5時だ~!


同じカテゴリー(徒然~。)の記事
ふと思う…。
ふと思う…。(2014-02-20 10:23)

胃カメラ・・・。
胃カメラ・・・。(2013-07-05 17:27)


Posted by 脱力FP福田 at 16:51 │徒然~。