てぃーだブログ › 福田昌也の脱力ブログ。 › 徒然~。 › 今更遅いか…。

2010年01月04日

今更遅いか…。

いやぁ~、賀正。
今更遅いか…。
店長、出勤前。

年始年末はアホにならず、ほんとに平和な時間を過ごしました。

籠城でした。

御呼ばれ新年会も勝手口を使い、シャッターも閉めっぱなし。

蟹の甲羅もコソっと開けました。

『姐さん・・・ありがとう・・・お代は必ず・・・』

さて、大河『竜馬伝』。

想像を500万倍超える面白さ!

どんだけ期待してなかってん。

あ・・・大河の事書いたら芝居の稽古サボってるのバレバレですな・・・

さて、店長。
今更遅いか…。
今年も可愛い。

さて、9日&10日『異族兄弟』の公演が迫ってるぞ!今日から稽古にはフル出勤だ!

あ・・・そろそろチケットが完売だな・・・

なんちっち。

どうか、お問合せよろしくです。

で・・・

来月もまた、最悪に面倒な試験が待っている。

テキスト2冊で400ページ越え。

まだ目次も4ドラン・・・?・・・読んどらん(どんな変換やねん)

で・・・

本題。

最強ネットラジオ『戦え!脱力警備隊』も新春拡大版15分スペシャルでスタート!
http://www.3rdwave.jp/datsu/

これは外せないぞ!

お・・・

桜坂市民大学も1月16日からスタートか!
http://www.sakura-zaka.com/daigaku.html

ネタを考えてないぞ!

で・・・

真の本題。

今年も皆さまのご発展をお祈り申し上げます!
今更遅いか…。


同じカテゴリー(徒然~。)の記事
ふと思う…。
ふと思う…。(2014-02-20 10:23)

胃カメラ・・・。
胃カメラ・・・。(2013-07-05 17:27)


Posted by 脱力FP福田 at 16:18 │徒然~。