てぃーだブログ › 福田昌也の脱力ブログ。 › 徒然~。 › 100%…。

2010年05月07日

100%…。

かねてより携帯に導入している麻雀ゲーム。

朝から、リーズモサンアンドラ11の70符15翻かぞえ役満でテンション上がってます。

が、雨なので意図的に下げております。

仕事で出かけないといけなかったのですが、なにせ愛馬『服部』の後ろ足がツルツルなもので・・・仕事放棄。

張り切って出かけたら、事故するかもしれないしね。

気分を変えて、山ほど溜まった事務仕事を終わらせる事とする。

で、明日からまた連休。

連休になると普通の会社はお休みなので、これまた仕事が進まない。

何故、一斉に休む必要があるのだろうか?

自分が休んでいる時に皆が休んでいると、きっと安心するんだろうな。

うんうん。

と、言うてる間に梅雨ですか・・・

リブギゴもガンガン出没するし・・・

早く正月にならへんかな。
100%…。


同じカテゴリー(徒然~。)の記事
ふと思う…。
ふと思う…。(2014-02-20 10:23)

胃カメラ・・・。
胃カメラ・・・。(2013-07-05 17:27)


Posted by 脱力FP福田 at 10:38 │徒然~。