2010年12月12日

花の宮古…。


先月28日から昨日11日までの2週間、国の基金訓練でのFP講師として宮古島へ出張に行って来ました。

一日10時間×11日。日曜日休み。

いやぁ、余りのハードスケジュールに『こりゃアカン。死ぬわ』と思いましたが、様々な皆さんのおかげで無事に予定を終える事が出来ました。

民宿(自称ペンション)のマスターへ
毎日、美味しいお結び(3個×11日=33個)ありがとうございます。毎日変わることなく『梅→シャケ→油味噌』の順番で食べました。

現地のスタッフの皆さんへ
マイペースな私に合わせて頂き、授業の資料作成など迅速に対応頂き、ホワイトボードのマーカーも直ぐに新品にして頂き、飲みにも連れて行って頂き・・・ほんとに助かりました!

生徒の皆さんへ
50時間にものぼるハードな催眠授業、ホントにお疲れさまでした。私自身も色々勉強になり、また明日にでもそちらへ行きたい気持ちでいっぱいです。

後半はウソですけど。

気合い入れて試験に臨むのじゃ!
合格するまで面倒みますよ!
5月にも試験があるので、必ず挑戦して下さい!


総括:人の温かさがホントに染みた2週間。95年9月5日に夜逃げした若かりし頃の気持ちを思い出しました。また皆さんに会いたいです。

画像①
宮古島まもる君
花の宮古…。

画像②
投資信託とお弁当
花の宮古…。

画像③
ブレンディ-は簡単に水に溶けるそうです。
花の宮古…。


同じカテゴリー(ファイナンシャルプランナー)の記事
11月5日という日…。
11月5日という日…。(2012-11-05 17:39)

福田FP通信...。
福田FP通信...。(2012-10-16 11:34)

血戦前日…。
血戦前日…。(2012-09-08 15:56)

備忘録的な…。
備忘録的な…。(2012-08-23 17:33)

なんたる重厚感…。
なんたる重厚感…。(2012-05-28 14:54)


Posted by 脱力FP福田 at 18:03 │ファイナンシャルプランナー