てぃーだブログ › 福田昌也の脱力ブログ。 › ファイナンシャルプランナー › いやぁ~、久しぶり…。

2011年05月23日

いやぁ~、久しぶり…。


久しぶりに日常と言うか、落ち着きました。

日記を書くのも約50日ぶりです。

色々ありましたね。

まず、まだ禁煙&ジョギングが続いている事。

宮古島に2回(計2週間)FPの伝道師として出張して来た事。

携帯がスマートフォン(東芝レグザ)になった事。

桜坂市民大学の『FP的保険の選び方講座』も第14期目も開催できた事。

昨日のFP試験に向けた基金訓練4クラス(宮古含む)の講師を完了させた事。

お財布携帯を使いこなし始めている事。

桃太郎電鉄12(中古)を買った事。

もちろん他にも色々ありますが、とにかく平和ですな。

来月はアホみたいに難解な試験が3つ(今度は自分自身の)あり、基本的には事務所詰めであります。いつでも酒持って遊びに来て下さい。

7月は旅行でも行きたいなぁ。

8月からはまた9月のFP試験に向けて200名程の生徒さんにFPを伝道しなければいけない。

そうしているうちに10月。涼しくなってきて・・・もう今年も終わりですな。

このやるべき事の隙間をみつけて、ええ加減に音楽活動したいな~

画像:宮古島にて
いやぁ~、久しぶり…。


同じカテゴリー(ファイナンシャルプランナー)の記事
11月5日という日…。
11月5日という日…。(2012-11-05 17:39)

福田FP通信...。
福田FP通信...。(2012-10-16 11:34)

血戦前日…。
血戦前日…。(2012-09-08 15:56)

備忘録的な…。
備忘録的な…。(2012-08-23 17:33)

なんたる重厚感…。
なんたる重厚感…。(2012-05-28 14:54)


Posted by 脱力FP福田 at 12:50 │ファイナンシャルプランナー