てぃーだブログ › 福田昌也の脱力ブログ。 › 徒然~。 › こらこら…。

2011年07月01日

こらこら…。

と、心の中で呟くのである。

なに考えとんねん!と心の中で呟くのである。

自分だけ良ければええんか!と心の中で呟くのである。

最近はすっかりシャッターを閉じでいる隣の店舗を借りている姉さんが思い出したかのように、バルサンを焚いているのである。

瀕死のゴキブリ、所謂『落ち武者』を斬るのは残させた私と向う隣のジーンズ屋の役目。

ホントに腹が立つのだが、何も言えない気の弱い私にも腹が立ちますな。

次の日、思ったより『落ち武者』の数が少なかったので良しとする。


そういえば、我が商店街とクロスしている大平商店街に58年前からある食堂『大栄食堂』が閉店しました。

こらこら…。

店主は私の所にも相談に来てくれた事もあり、顔なじみでもあるので、それはそれは寂しい話で…

そんな中、近所に『うちまーる』と言うしゃれたご飯屋さんがオープンしたので週末行って来ました。

昼間っからワインが飲めて…ワガママ注文にも対応してくれる…牧志最強。

『丸安そば』も近所に出来ましたな。激安。

で、本題。

こらこら…。

出どころ不明の密漁ガニが炎のヨーコ姐さんから送られてきました。

今年の後半戦初日、今日は早めにシャッターを閉めます。


同じカテゴリー(徒然~。)の記事
ふと思う…。
ふと思う…。(2014-02-20 10:23)

胃カメラ・・・。
胃カメラ・・・。(2013-07-05 17:27)


Posted by 脱力FP福田 at 17:58 │徒然~。