てぃーだブログ › 福田昌也の脱力ブログ。 › 徒然~。 › 全裸...。

2011年08月06日

全裸...。

なかなか激しい台風でしたね。

雨戸を閉めてひたすら呑みまくっていましたが、あまり酔えなかったですね。

店長と言えば猫ですから、雨戸の向うで何が行われているか分かりません。

トビウオの群れが海から飛んで来たのではないか?そして海に引きずり込まれて食べられる!などと思っているようでした。耳がペタッとしてましたから。

シャッターを開けて、我が家の弱点である側方を見ると、ビニールシートが無残な姿になっておりました。

一つの時代が終わりを告げた感じです。

次に台風が来る前に、誰か日曜大工の得意な方、遊びに来ませんか?

車持ってる方なら女性でも大歓迎です。

悲しいので今夜は焼き肉でも行こうかな・・・と。

追伸:先週と今日は『ワラフェス』と題しまして桜坂市民大学では子ども向けのワークショップが開催されており、私も『子どもの経済学』と称し子どもたちに「ぼやぼやしているとおじさんみたいになってしまうよ!」と説教してきました。おかげさまで大盛況でした。

全裸...。


同じカテゴリー(徒然~。)の記事
ふと思う…。
ふと思う…。(2014-02-20 10:23)

胃カメラ・・・。
胃カメラ・・・。(2013-07-05 17:27)


Posted by 脱力FP福田 at 18:14 │徒然~。