てぃーだブログ › 福田昌也の脱力ブログ。 › ひとりごと › おしゃれキャット…。

2011年02月23日

おしゃれキャット…。

おしゃれキャット…。
先日、私に禁煙をすすめてくれた友人と電話で話した。

友人「君のブログを拝見したけど、禁煙続いているみたいじゃないか」
ワテ『おかげさまで。そっちは禁煙続いてる?あ…愚問か』
友人「ごはん、美味しいよね」
ワテ『うん』
~しばし沈黙~
おしゃれキャット…。
友人の友人も禁煙に成功しているらしく、同時に10kg程巨大化しているとのこと。

お腹だけがプクっと。

気が付けばいつも肉を摘んでいる。

全員。

そんな訳で、今度は私が『何故か続いている朝のジョギング』を友人にすすめました。

人にすすめると言う行為はなかなかプレッシャーになってよろしい。

おしゃれキャット…。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
桃子...。
桃子...。(2012-07-27 15:56)

ややこしすぎる…。
ややこしすぎる…。(2011-10-18 15:22)

新田恵利以来…。
新田恵利以来…。(2011-06-24 15:56)

4...。
4...。(2011-04-01 12:36)


Posted by 脱力FP福田 at 17:30 │ひとりごと