てぃーだブログ › 福田昌也の脱力ブログ。 › ひとりごと › 『4』つのウソ...。

2011年04月02日

『4』つのウソ...。


『4』様はどうでもエエとして新年度ですね。

税制も今日から色々変わってますね。ちょこちょこメールマガジンで配信して行きたいと思います。

個人事業主の私はあまり関係ない話ですが、那覇の事務所に移り業務を開始し始めて、おかげさまで今日から3年目突入。

ホントにありがとうございます!

先日の誕生日には少量のメッセージを頂きました。これもホントにありがとうございました!

39歳です。

超早生れです。同じ学年に丸々1年くらい離れている同級生がいたりしますね。早生れの人は幼稚園の頃から体も(脳も)小さい場合があり苦労したのでしょうか・・・
早生れの人は同じクラスの『4』月生れの人と話をしていたらアホに感じてしまう事が多いと言う研究結果などは出ていませんが。

まぁ、この歳になってくるとそんな事より健康の事です。

先月の上旬に飲みに行って、記憶を無くして、寝て、起きたら右の肩が上がらなくなっていました。もう鈍痛です。今も。これは『4』0肩なのでしょうか・・・

今朝ジョギングをしていると壺屋の石畳で何やら映画か何かの撮影が行われていました。新聞で作った紙飛行機を石畳に50機ほどまき散らし、男前の若い俳優が何かしていました。私のジョギングを邪魔している撮影の邪魔にならないように少し立ち止まるとディレクターらしき人が「お願いしていたエキストラの方ですか?」と聞いて来たので咄嗟に『いいえ』と答えてしまいました。もちろんギャラも頂いておりません。

関係ない話ですが、テレビ買いました。『4』0インチ。

被災地の方も今日は暖かいのでしょうか・・・


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
桃子...。
桃子...。(2012-07-27 15:56)

ややこしすぎる…。
ややこしすぎる…。(2011-10-18 15:22)

新田恵利以来…。
新田恵利以来…。(2011-06-24 15:56)

4...。
4...。(2011-04-01 12:36)


Posted by 脱力FP福田 at 15:44 │ひとりごと