てぃーだブログ › 福田昌也の脱力ブログ。 › ひとりごと › 新田恵利以来…。

2011年06月24日

新田恵利以来…。


ガビーンや。

加藤ローサが結婚したね。

サッカーでワールド何とかって大会に出た事のあるナントカって人と。

毎朝溜息つきながら見てる、『変わった人達で作っている情報番組』で報じられておりましたね。

しかし・・・

なにが『ガビーン』なんでしょう。

別に加藤何某に面識がある訳でもないし…

エエ歳して。

ん?

26歳?

39-26=13

詰襟来てる時(早生れなもんで)にはまだ父親の右か左か・・・

そういえば、朝から不愉快な話しかしないその情報番組は、今日その話題で『いったいいつどこで子作りしたのか?』とか討論していましたね。

さらに、そういえばレディーガガって人。25歳なんやね。

勝手に55歳位なんかと思ってました。

今回の震災で3億円寄付したんやね。

凄いね。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
桃子...。
桃子...。(2012-07-27 15:56)

ややこしすぎる…。
ややこしすぎる…。(2011-10-18 15:22)

4...。
4...。(2011-04-01 12:36)


Posted by 脱力FP福田 at 15:56 │ひとりごと