てぃーだブログ › 福田昌也の脱力ブログ。 › ひとりごと › ついに・・・Vol.359

2009年04月06日

ついに・・・Vol.359

ついに・・・Vol.359
と・・・まぁ、しょっちゅうこんな思わせぶりなタイトルでやってますけど。

今日の『ついに!』は、ついにです。

ネット復活!

OCNで下り120Mbpsだ。

何の事かわかりませんけど(汗)

し・・・しかも、テレビが綺麗に映ります。

地デジ対応完了。

おっと・・・こんな書き込みをするとN○KのBS別料金を払わないといけないじゃないか。

まぁ、口振で納めますけど・・・

以上。

下らない日記なのでオマケ

元脱力ドラマーみなこ(20代主婦)からのメール。

『今、沖縄に帰って来たよー!超暇だー、遊ぼうよ!』

何キャラかと思い「ひょっとして間違いメールですか?」と返しました。

18時間後に敬語メールが返って来ました。

相変わらずロボ似の面白い女性です。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
桃子...。
桃子...。(2012-07-27 15:56)

ややこしすぎる…。
ややこしすぎる…。(2011-10-18 15:22)

新田恵利以来…。
新田恵利以来…。(2011-06-24 15:56)

4...。
4...。(2011-04-01 12:36)


Posted by 脱力FP福田 at 18:54 │ひとりごと