てぃーだブログ › 福田昌也の脱力ブログ。 › ひとりごと › 世紀の大発見...。

2010年07月02日

世紀の大発見...。

昨夜のワールドカップも凄かったですね。

最近では、ぼちぼちオフサイドの意味も分かり始め、「おっ!カウンターや!」「おっ!綺麗な縦パスや!」とか言いながら、ご機嫌に観戦しております。

で、昨日の話。

アルゼンチン対メキシコの前半38分辺り・・・

酒もエエ感じに血液を巡りだし・・・

「嗚呼・・・立体でみたい・・・」

以前に『アバター』を観た時のような臨場感で、サッカーを楽しめたらいいなぁと思い出し、脳みそフル回転。

さらに回転。

もういっちょ回転。



はっちゃけた!(注:逆立ちやブリッジはしておりませんが)



3Dの映画では裸眼で見ると、スクリーンがダブって見えてたではないか!

では逆の発想や!

と、引きだしから3D用メガネ(100円)を装着。

で、目を寄り目にしてみた!



・・・・・・・・・・・・・・。



着眼点は完璧やったんです。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
桃子...。
桃子...。(2012-07-27 15:56)

ややこしすぎる…。
ややこしすぎる…。(2011-10-18 15:22)

新田恵利以来…。
新田恵利以来…。(2011-06-24 15:56)

4...。
4...。(2011-04-01 12:36)


Posted by 脱力FP福田 at 16:32 │ひとりごと